主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

クリスマス用にケーキを予約注文しました

クリスマスケーキをセブンミールで予約しました。

私はケーキはそんなに好きではないのでほとんど食べないんですが

私以外の家族は好きなので毎年注文しています。

 

毎年デカめのケーキを買っていましたが

今年は一番小さいのに。

デカいクリスマスケーキはパッと見、テンションが上がりますが

デカいのでさすがに一度では食べきれません。

 

2回目、3回目になると同じケーキでは飽きてくるんですよね

 

なので今年はチョコケーキの4号をセブンミールで注文し、

足りない分はスーパーの見切り品でも買ってこようかなと考えています。

 

セブンミールは12月23日に注文し、物足りなかったら25日にスーパーの見切り品を買いに行く、こんな感じでいいかな。

 

25日過ぎるとケーキも安くなりますしね~