主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

アラフィフ主婦のゴールデンウィークの過ごし方。ドラクエ系が好きならファイヤーエムブレムはいかが?

予定を組んで休日を過ごすと満足感が増すよ~

なのでゴールデンウィークの5日間はある程度の予定を立てて過ごそうかな

なんていうブログを書きましたが、

2日目、未だ予定が立たず・・・

 

家族の用事に付き合ってたら、あっという間に午前中が終わってしまった。

 

昨日の5月2日、こんな予定を立てました。

午前中 ブログ

午後 嵐のワクワク学校→ドラクエウォーク

夜 ファイヤーエムブレム

 

午後、嵐のワクワク学校の後に運動のためドラクエウォークをやろうかと思っていたら、あんまりにも暑くて挫折

昼寝しちゃった💦

 

その後、夜やるつもりだったファイヤーエムブレムをはじめ、寝るまでゲーム。

なかなかぐーたらなゴールデンウィークですが、なぜが達成感いっぱい

これでいいのだ。

 

ゴールデンウィーク2日目、5月3日の予定

午前中 家事、ネットサーフィン(済)

午後 食材の買い出し

夜 ファイヤーエムブレム

 

ゴールデンウィークにファイヤーエムブレムはとってもおススメです。

ドラクエ系が好きな人なら、きっと楽しめると思います。