主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

来るゴールデンウィーク10連休、何していいか悩むアラフィフ主婦

ゴールデンウィークが10連休もあります。

こんな機会、めったにないのに、何をしていいか全然思い浮かびません。

 

そこでバイトを考え中。

コンビニ、牛丼屋、ファミレス、うどん屋カラオケボックス

これらが徒歩5分以内のところにあり、常時求人を出しています。

 

 どうしようかなぁ・・・

イマイチ踏ん切りがつかないのは何故なんだろう?

特にコンビニは一度やってみたい仕事の一つです。なのに踏ん切りがつかない。

 

平日は今の仕事があるので、土日にバイトを入れる。

1日4~5時間ほど働けたらな、なんて調子のいいことを考えています。

 

もちろん、アラフィフのおばさんを雇ってくれるかどうか、と考えないこともないですが、こんなのは数打てば当たるんじゃない?

今、人手不足だし。

 

どこまでも調子のいい私

(^▽^;)

f:id:tai5dokomoto:20190322230308j:plain