主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

メルカリでユニクロのブロックテックパーカーを出したところ、あっという間に売れた

メルカリでユニクロの春ジャンバーを出してみたところ、あっという間に売れました。

3年前に購入したブロックテックパーカーです。

生地の触り心地がよくて、なかなかかっこいい

 

f:id:tai5dokomoto:20190322214139p:plain

ブロックテックパーカー

 

 なかなかかっこいいじゃん♪

と思い、大奮発して紺とグレーを購入。

 

いつもナイロン素材のウインドブレーカーばかり着ている長男に少しでもかっこつけてほしいと思い購入したところ、

 

触り心地がイマイチ

 

と言って着てくれませんでした。

しかも、長男だけでなく次男も夫も着心地が・・・と、いちゃもんを付ける始末。

 

3人ともしまむらの上下1000円しない中綿の入ったウインドブレーカーがお気に入りです。

 

夫はともかく、長男も次男もおっさんみたい

(;´・ω・)

 

せっかくかわいく生んであげたのにーーー

↑親の欲目入ってます。