主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

暑くなると発泡酒よりあっさりしたサワーが美味しいの。私は断然グレープフルーツ派です

去年の秋から冷蔵庫に眠っていたグレープフルーツサワーを飲みました。

暑くなると発泡酒よりグレープフルーツサワーの方がんまい(#^.^#)

 

dokomoto.net

 

最近見かける氷結のCM

「氷結No.1決定戦」


キリン 氷結® 「No.1決定戦」篇 15秒

 

「氷結No.1は売り上げNo.1のレモンです」

「って人に限ってグレープフルーツ飲んだことないんです」

 

売り上げはレモンの方が上なんですね、シラナカッター

 

私は断然グレープフルーツ派。

このCMの反対でレモン飲んだことありません。

 

酒断ちできたら痩せるかなぁ・・・

 

毎日、晩ご飯を作りながら発泡酒350mlを1本飲む習慣があります。

ちょっと止めたいと思ってるが、なかなかやめられない

 

1本で止めている自分を褒めたい。

そんな私も、暑くなると発泡酒ではべたつく感じがするため、グレープフルーツサワーに変えたところ美味しくて美味しくて

 

2本軽くいけるーーーいや、いかんいかん、控えなくては。

 

ゴールデンウィークは半分が雨でしたが、晴れるとやはり暑くなり、グレープフルーツサワーが美味しいのです!

 

これも美味しい♪←反省してない(--;