主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

私のセレブ

毎日仕事から帰ると350ml缶のビール(第3のビール)を飲んでいましたが
半年ほど前に止めて炭酸水に変えました。

タンブラーに氷を入れて炭酸水レモンを注いで飲む
アルコールが入ってないので少し物足りないですが

 

悪くない

 

炭酸水ならカロリーもゼロだし糖質もオフ
ダイエットにもいいし、体にもいい

お気に入りは富士山の強炭酸水レモン
「強」がのどを刺激してくれてうま~い♪

 

そんな炭酸水は業スーで購入しています。

業スーは本当に安くて、
炭酸水1Lが1本78円とか。

第3のビールが350mlで100円だったので
経済的にもお得です。

 

炭酸水は業スーに車で行って箱で買っております。

12本入りとか15本入りとか

強炭酸水レモン

それがね、結構重いの(--;

 

スーパーのキャリーカートに乗せて運ぶわけですが
結構重いの(2回目)

 

重い箱をキャリーカートに乗せるときにまずヨイショと
そしてキャリーカートから車に乗せるときにもう一回ヨイショと

 

私ももう54歳、しんどいの

同じもの、ネットで買えるよね。
ネットなら家まで運んでもらえる

でもね、どうしても安い方に乗っかってします悲しいサガ

計算すると1本10円くらい安いんですよ、業スーで買った方が

といいつつ・・・

楽天お買い物マラソンだったので買っちゃった

私もセレブになったもんだなぁ