主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

休みがないので白髪染めどうしよっかなーと

フルタイム事務と土日祝のバイトで決まった休みがありません。

そうはいってもフルタイム事務の方は有休が年20日もらえるし
バイトも休みたければいつでも休めます。

フルタイム事務が8:30~17:30
バイトが10:00~17:00

まあまあ日中埋まってるわけです。

それで困るのが美容院

最近、白髪染は2か月に1回くらいは行きたいと思っているのですが
2か月に1回白髪染めのために休みを取るのがもったいないなーって。

いつも美容院は仕事が休みの時に午前中で行くようにしてましたが
現在の私のスケジュールだとわざわざ休みを取らないといけません。

なんかもったいないなー

と。

そこで、思い切ってバイトが終わってから白髪染めに行ってみることにしました!

夜18時~の予約。

基本、朝型なので夜はしんどいんです。
しんどいけど・・・

がんばってみる。

カラートリートメントもおすすめだけど、
最近、自分でやるのメンドクサクなってきた