主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

股関節が痛くて和式トイレが難関

左の股関節が痛い

痛いと言っても常に痛いわけではなく

左斜め座り(両足を左にもっていく座り方)をすると痛い

最近は左斜め座りがができなくなるほど痛くなった。

右斜めは痛くない

胡坐も痛くない

ふむ、どうしたもんか・・・

 

バイト先のトイレが和式なんだが

それも痛くてできなくなってきた。

 

整形外科とかに行った方がいいのだろうか?

でも、それ以外は何ともないんだよな

病院に行くほどでもって感じで

 

和式トイレは現代っ子の息子たちは座れません。

う〇こ座りができない骨格になっているんだよね

 

和式トイレしかないときはどうするの?

って聞いたら

壁で体を支えてなんとかしてる

とのこと。

 

まさに今の私がそう。

体が現代化してるのか??

だったらいいんだけど、これ以上ひどくなるとしんどいな