主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

惣領冬実という漫画家の名前は憶えているのに作品は憶えていないってどーいうこと!?

TSUTAYAで惣領冬実先生のMars(マース)という漫画を借りてきました。

惣領冬実・・・

 

この名前を見たとき、昔よく読んでた月刊誌の漫画描いてた人だ

好きだった気がする

でも・・・なんの漫画だったか全然思い出せない

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そこで、さっそくWikipedia。

 

・・・・

 

・・・・

 

やっぱりぜんぜん思い出せない。

 

惣領冬実先生はたくさんの作品を世に出しています。

タイトルを見ると、「ボーイフレンド」「ES -Eternal Sabbath-」あたりはなんとなく覚えてるんだけど、内容を見てみるとまったく思い出せないの!!

 

連載していた雑誌を見ると、私が読んでいた時期と一致するので、きっと読んでたんだと思うんだけど・・・

 

ここまで思い出せないとは。ショック

 

それでも「惣領冬実」という名前を憶えていた自分を褒めたい。

きっと好きな漫画だと思うの。

 

これも読んでみたい

↓ ↓  ↓  ↓  

 

歴史漫画大好き♪