主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

約束のネバーランド、進撃の巨人がヒットしてからこの手の漫画が増えました。のめりこんでダメ人間まっしぐら

「約束のネバーランド」面白いですよ。

同僚Aが進撃好きの私に教えてくれました。

 

同僚Aは40代子持ち男子です。

「鬼滅の刃」が面白いって教えてくれた人でもあります。

このくらいの年代の方が面白いという漫画はたいてい面白く見れるので、時間があるときに試してみます。

 

約束のネバーランドは、アニメが12話まで、NEXFLIXやAmazon Primeに入っていれば見れます。

私は嵐のvoyage見たさにNETFLIXに入っているので、いつでも見れる環境化にありましたが、最近、ミステリードラマにはまり、寝る間も惜しんで見てしまうというダメ人間まっしぐらな生活を送っていたので、少しセーブしてました。

 

少しセーブしていたのに、先週末、コロナで「不要不急の外出を控えるように」と小池都知事の指示があったもんだから、つい・・・

 

あぁああぁぁ~~~~見ちゃった

わわわわわ、お、面白いぞ!

 

進撃の巨人が流行ってから、この手の漫画、増えましたね。

 

12話までやっぱり一気見

(--;

続きが気になる・・・・

 

どうせ来週末も外出は控えるようにしないといけないので、コミック読もっと。