主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

朝、早めに遊びに行って早めに帰ってくると、1日の満足度がアップ

息子と3人でボーリングに行ってきました。

夫は趣味の集まりがあるので不参加。

3人で7ゲーム、6690円でした。

大人3人7ゲームで6千円台はまあまあ安上がりな金額かな。

 

朝8:30に予約。

土曜でも朝なら駐車場もガラガラで、無料で停められます♪

しかし、ボーリング場内は結構混んでました。

 

次の客が来るまで投げ放題♪

というコースを選んだところ、7ゲームで終了でした。

8:30入りの11:00退出。

 

以前、なかなか次の客が来ず、昼過ぎまでやっていたら体がヘロヘロになったことがあります。

多分、10ゲーム以上投げたと思う。

 

7ゲームくらいだと、程よい疲労感でした。

 

帰宅したのが12時前、その後、録画した『飛んで埼玉』を見、食材の買い出しにも行きました。

すっごい充実感。

 

朝、早めに遊びに行き、早めに終わらせると、休日がとても充実した感じがします。