主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

嵐20年分のPV集発売!早速楽天ブックスで予約しました!ケチケチの私の財布の紐が緩むとき

嵐のシングル曲のPV集を集めたDVD/ブルーレイがようやっと発売!
(*´▽`*)

2019年10月16日発売!

 

2カ月後かぁ~楽しみだな♪

早速、楽天ブックスで予約しました!

5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 DVD) [ 嵐 ]

5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 [ 嵐 ]

 

嵐は10年目のときもPV集を出しています。

これ↓

 

 こちらも持ってるんですよね。

5×10は、「A・RA・SHI」~「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までの全30曲

5×20は、「A・RA・SHI」~「君のうた」までの全63曲

 

まー5×20の前半30曲は5×10とかぶりますけどねぇ

それでも買っちゃうのがファンってもんです。

 

初回限定盤はアルバム曲およびカップリング曲のPV集もあるっつーことで、3000円も高いけど、初回限定盤を選択。

 

5×20初回限定盤 7,182円+税

5×20通常盤 5,636円+税

 

 

ケチケチの私ですが、こういったところにはバーンとお金を使っちゃうんですよね
(;^ω^)