主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

花火とナス

近所で毎年開催される花火大会に行きました。

小さな町の小さな広場で行われる花火大会にしては、かなりの数を上げてくれます。

 

近くに友人の自宅があり、招待していただきました。

花火を見ながら家飲みって憧れていたので、とても感謝です。

 

招待された友人の一人に農業をやっている方がいて、ナスをお土産にいただいました。

 

f:id:tai5dokomoto:20190812215141j:plain

ナス

すっごいたくさん!

しかもしっかりしていてみずみずしい。

家庭菜園の野菜と違ってプロの作る野菜ってやっぱすごいね。

 

さて、頑張って食べるぞ!