主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

フルーツを箱買いするとちょっと大変。普段の人間関係作りが大切ですね

実家から桃が届きました。

18個入り1箱(≧▽≦)

 

f:id:tai5dokomoto:20190809125938j:plain

 

嬉しい!

嬉しいけど・・・食べきれるかな。

 

 

ご近所に配るような人間関係は作っていないし

 

近くに住むママ友にあげようかと考えたけど

好きかどうか分からないし

この時期、貰ってる人も多いかも?

 

職場は持って帰るのも大変そうだし

 

ということで、全部我が家で解決することに決定!

 

しかし、大学生と浪人生の息子は以前より果物を食べなくなりました。

 

夫は桃だけは食べるので喜んで食べていますが、1年に3個食べれば十分なんだって。

 

なかなか減らないので毎日晩ごはんに桃出してます。