主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

リーズナブルな浄水器をAmazonで購入。原水と浄水の切り替えもラクチンでこの値段は十分満足!

アマゾンで浄水器買いました。

1500円

 



 

『カートリッジ交換目安が1日10Lの場合 2ヶ月、1日15L使用の場合 1ヵ月』

とのことで、我が家は1日10Lも使わないから2ヶ月くらいで交換すれば十分ですね。

 

浄水器は今までアルカリイオン整水器というちょっとお高いのを使っていましたが、アルカリイオン水のありがたみが全く感じられないので、安いリーズナブルな浄水器にしました。

 

浄水と原水の切り替えは簡単だし、取り付けも簡単だったし、なかなかのヒットでした。

水が美味しくなったかどうかは分からないですけどぉ~