主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ヤマザキの薄皮つぶあんぱんを久しぶりに購入。ヤマザキパンを置いてあるコンビニが減って寂しい

子どもたちが小さいころ、よく朝ごはんにしていたヤマザキの薄皮シリーズパン。

 

最近はめっきり食べなくなったので買ってませんでしたがヤマザキ春のパン祭りのお皿目当てで買ってみました。


f:id:tai5dokomoto:20190403133546j:image

 

私はあんぱんしか食べないのであんぱん購入。

 

で、久々に買ったところ、大ヒット。

 

なつかしー

やっぱり美味しいよねー

 

と息子たちがあっという間に食べてしまいました。

 

今度チョコも食べたい♪

 

最近、ヤマザキパンを置いているコンビニってあんまりないです。

息子たちはスーパーにはほとんど行かないので、この懐かしいパンを目にすることすらないらしい。

 

んじゃあ、今度買ってきてあげよう。

息子18才と22才、どこまでも甘い母です。

( ̄▽ ̄;)