主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

天気のいい日は行動がアクティブになります

昨日は朝から快晴!

庭に置きっぱなしになっていたフェンスを片付けました。

2~3年前から片付けよう片付けようと思っていたものの、重い腰が上がらなかったのですが、やっと行動に移せました。

 

木製のフェンスで、ゴミ袋に入るサイズにカットしないといけないのがめんどくさくてね。

 

天気も良かったのでこたつ布団も干しました。

まだこたつを片付けられない我が家。

昨日の昼間はかなり暑かったので、このままこたつ布団も片付けちゃおう!とも思いましたが

 

「いやいや、まだ梅雨が終わっていないじゃないか。きっと肌寒い時があるので、まだ片付けるのは早いかな」

 

と考えなおしたところ、今朝、やっぱり寒くてね。

 

こたつ片付けなくてせーかい!

 

ただ、ファンヒーターは片付けました。

ファンヒーターも一度片付けてまた出していたのですが、今度はさすがに大丈夫かなと。

 

暑くなったり寒くなったり

体調管理には気を付けないとね~