主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

かけるだけでバスタブがキレイになるライオンの洗剤ルック+バスタブクレンジングは本当だった!

CMで話題のバスタブがこすらず洗える洗剤

バスタブクレンジングを使ってみたところ、ほんとでした!スゴイ

(>▽<)ノ

 

 

CMを見たとき、ものぐさな私にピッタリ~♪

ぜひ使ってみたい!

 

しかし、この手の商品は思ったほど・・・と言うのが多いのも事実。

でも、ほんとにきれいになるなら嬉しいなと、薬局で見つけた私は即買い。

 


ルックプラス バスタブクレンジング「まだこすっているの」篇/30秒/ライオン

 

こんなCM見たら使ってみたくなります。

 

もともとバスタブはあんまり洗いません。

シャワーの水の勢いで流すくらい。

バスタブについた風呂垢らしきものが溜まるとゴシゴシこすって洗い流していました。

 

それが、このルック+バスタブクレンジングをシューっとかけ、5分放置しておき、シャワーで流すとビックルするくらいキレイになってるーーー

 

スゴイスゴイ!!

 

①お風呂の栓を抜く

②水が無くなるのを待たずにルック+バスタブクレンジングをシュシュと一回りかける

③5分放置。この間に水が完全に無くなる

④シャワーで流す

 

これだけでバスタブがキレイになってました。

 

いや~これはカビキラーをはじめて使ったときの感動と同じくらいの感動!

リピ買い決定です!