主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

楽天の株主優待で楽天モバイルがタダ!現ユーザーは?

楽天の株主優待に楽天モバイルの音声も使えるeSIMが配られるそうです。

実は私、去年、楽天株がものすごーく下がった時に
楽天株を買ったんですよね。

優待に楽天キャッシュがついていたのでそれ狙いというのもありますが
楽天経済圏を大いに利用させていただいているので
応援のつもりで買ったんですよね。

そんな楽天がeSIMを無料配布って・・・

 

1.楽天グループ株主様向け「楽天モバイル」特別ご優待
(「音声+データ30GB/月」プランを1年間無料にてご提供)

 

楽天株主

私、楽天経済圏で生きているので
もちろん楽天モバイルユーザーです。

もう一つ新しいeSIMがもらえるってことですよね。

 

ふたつもいらないなぁ(--;

 

今ある楽天モバイルを解約して電話番号が変わるのはめんどくさいなぁ

既存楽天モバイルユーザーにはどのような対応になるのか
まだ分かりませんが・・・

1年間の無料は大きいのでぜひ利用したいところです♪