主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

チョコQ助をかまいたちが絶賛!値段が高騰してる~

かまいたちがYoutubeでチョコレートを紹介していまして

コレ↓


www.youtube.com


その中に出てきたチョコQ助がとっても美味しそうで
食べてみたい!とネットを探してみたところ
10袋単位で売ってました。

さすがに10袋はいらないな~と
メルカリを除いてみたところ
2袋1000円くらいでありました。

チョコQ助はどうやら人気商品らしく
「転売禁止」とあるのに
普通にフリマアプリに出てるな~と。

結局、私は買わず。

チョコQ助のメルカリその後

かまいたちのチョコ紹介の動画は2/6に公開されまして
そのときのメルカリでは2袋1000円くらいでしたが
3日後の2/9には2500円くらいになってる
(--;

楽天のフリマアプリでは3000円越え!

しばらく買えない

 

職場の方で、今度実家の青森に行くという方がいたので

「もしあったら買ってきてください♪」

と頼んでみました。

かまいたちの影響力?すごいね~