主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

iPhoneをトイレに落とした!

長男が高3の時に買ってあげたiPhone5c(イエロー)

5年経ちました。

 

まだまだ現役で使っていた長男

なんて物持ちがいいんだ!

 

当時、ヤフオクで3万円くらいで買ってあげ、OCNモバイルONEの格安simを入れて、今もずーーっと使っていました。

 

「使ってました」

昨日まで。

 

そう、昨日の夜、トイレに落とした!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

防水なんてなかった時代のiPhoneです。

あっという間にお陀仏(--)

 

昨今の若者はわりと定期的にスマホを買い換えるのに、大事に大事に何年も使っていた長男。

お釈迦にした原因はわりと普通

(^^;

 

 

さて、トイレに落として中のsimもちょっと濡れてたけど、使えるかな?

軽く拭いて一晩乾かしました。

 

次男のおさがりのiPhone5c(ホワイト)がもう1台あるので乾かしたsimを入れてみたところ

 

 

無事開通!!

(*´▽`*)

 

まだまだ長男のiPhone5c生活は続きそうです。