主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ウイスキーボンボンが好きな人に会ったことがないのに、何故かくれる人は時々いる

バレンタインデーやお土産で時々、ほんとにごくたまにですが、ウイスキーボンボンをいただくことがあります。

 

私が貰うわけではなく、夫が貰ってきます。

 

夫は酒飲み&甘いもの好きなので、それを知っている人がくれるんでしょう。

 

だけどね、ウイスキーボンボンは好きじゃないんだよ。

 

あなたの周りにウイスキーボンボンが好きな人っている?

聞いたことある?

 

酒好き+甘い物好きと言っても、ウイスキーボンボンは全く違う食べ物なんだよ。

別々に食べてこそ美味しいんだよ。

 

なんでくれるかなぁ(--;

 

チョコ大好きな息子たちも食べないし、もちろん私もキライだし。

 

ウイスキーボンボンをお土産に渡す人も、きっとキライとまではいかないかもしれませんが、あんまり好きじゃないと思うんですよね。

 

夫が喜ぶと思って渡しているんだろうか?

 

ウイスキーボンボンをお土産にしようと考えている人は、ぜひ、相手が好きかどうか確認してからにして欲しい。

 

申し訳ないけど、我が家は速攻でゴミ箱行きです。